榊原平 / Taira Sakakibaraのブログ

榊原平の本人とその周辺の活躍する人々

DXセミナーで学んだ日本とベルギーのデジタル分野の最新動向と協力の可能性

2023年6月8日、駐日ベルギー大使館でDXセミナーに参加しました。日本とベルギーのデジタル分野の最新動向と協力の可能性を探るセミナーでした。

DXセミナー

駐日ベルギー大使館やベルギー各地域政府が主催しました。両国のデジタル政策やイノベーションに関する発表がありました。デジタル化の経済や社会への影響やチャンスについて学びました。

bsh

ロクサーヌ・ドゥ=ビルデルリング駐日ベルギー大使と榊原平

ベルギー大使ロクサーヌ・ドゥ=ビルデルリングとお会いする機会がありました。
彼女は日本とベルギーの友好関係について熱く語ってくれました。私は彼女の話に感銘を受け、記念に一緒に写真を撮ってもらいました。彼女はとてもフレンドリーで笑顔が素敵でした。

DXセミナーで学んだ日本とベルギーのデジタル分野の最新動向と協力の可能性でのロクサーヌ・ドゥ=ビルデルリング駐日ベルギー大使と榊原平の写真

セミナー後には、大使館でレセプションがあり、他の参加者と交流しました。

タンタンと一緒に

類似記事