榊原平 / Taira Sakakibaraのブログ

榊原平の本人とその周辺の活躍する人々

レモンチョコレートケーキを作る♪ Valentine Day2018

Valentine Dayレモンチョコレートケーキをつくる

2018年のValentine Day 2月14日にレモンチョコレートケーキを作ってみました♪

1.材料

レモンチョコレートケーキ を作ってみました

2.焼く前 材料をまぜたとこ

レモンチョコレートケーキ を作ってみました

3.型に流し

レモンチョコレートケーキ を作ってみました
焼く前

4.完成

レモンチョコレートケーキ を作ってみました
レモンチョコレートケーキ を作ってみました

関連記事