榊原平 / Taira Sakakibaraのブログ

榊原平の本人とその周辺の活躍する人々

水野紗希 Beauty and the Beast2018春 5/Rへ

水野紗希 Beauty and the Beast2018春 へいってきました

水野紗希 Beauty and the Beast2018春 へいってきました。

水野紗希 さんBe水野紗希さんBeauty and the Beast2018春  5/Rへ

5R Hall&Gallery

水野紗希 さんBeauty and the Beastへ  5/RHall&Gallery
【名古屋】5R Hall&Gallery 水野紗希さんBeauty and the Beast

今夜の 5/RHall&Gallery での 水野紗希さんBeauty and the Beast のバイオリンコンサート

今夜の水野紗希&鈴木孝彦 Beauty and the Beastシリーズいってきました!名古屋 5R Hall&Galleryでのコンサート素晴らしかったです。

「あの花咲くころに」

「あの花咲くころに」

前半はブラームスのバイオリンソナタ

前半はブラームスのバイオリンソナタでした。鈴木孝彦さんのノリノリで迫力あるピアノ伴奏と水野紗希さんの美しい音色と表現力が見事に調和していました。

後半はX JAPANの曲をヴァイオリンとピアノでアレンジしたものでした。私はX JAPANのファンなので、聞いていて感動し、涙が出そうになりました。水野紗希さんと鈴木孝彦さんのコンビは本当にBeauty and the Beastですね。

後半からは撮影・公開許可オッケイ とのことでアップさせていただきます。
鈴木孝彦さんのノリノリで迫力あるピアノ伴奏

などなど

関連記事