榊原平 / Taira Sakakibaraのブログ

榊原平の本人とその周辺の活躍する人々

ブレッドバタープディング 大使館からもいいね 13日

ブレッドバタープディング

おうちでモーニング。ブレッド・バタープディング に挑戦ほぼフレンチトーストと同じ。

「ブレッド&バタープディング」 に挑戦
「ブレッド&バタープディング」 に挑戦

レーズンとナツメグいれるのとオーブンで焼くところが違う。

アイルランド大使館からもいいね

アイルランド大使館に写真をつけて返信したらいいねLikeもらえました。「ブレッドバタープディング」は合格かな〜。

アイルランド大使館 Ireland in Japanさ んがあなたの返信をいいねしました

ブレッドバタープディング レシピみて朝食につくって見ました。こ んなのでいいのかな。。

Stay Home Save Lives

リンク

関連記事