榊原平 / Taira Sakakibaraのブログ

榊原平の本人とその周辺の活躍する人々

「時の記憶に寄せて」ギャラリーいまじん 2016年X'masコンサート

「時の記憶に寄せて」 ギャラリーいまじん 2016年X'masコンサート

「時の記憶に寄せて」 ギャラリーいまじん 2016年X'mas
ギャラリーいまじん X'masコンサート 2016年12月10日

岐阜の画廊ギャラリーいまじんでの個展「~時の記憶~ 家田陽介作品展」に合わせて行われた「 ギャラリーいまじん 2016年X'masコンサート~時の記憶に寄せて~ 」と題する2016年のX’masコンサートに行ってきました。

「時の記憶に寄せて」 ギャラリーいまじん 2016年X'mas
ギャラリーいまじん X'masコンサート 2016年12月10日

歌い手は、個展の作品の作家 家田陽介 さんの奥様と娘さんでした。美濃市 にお住まいの方で、先日所用で美濃市に寄らせていただいたときに、見て感じたような美しい夕焼けの風景の作品もありました。作品も 美濃和紙 を使ったもので柔らかい感じがしていました。

先日お会いしたばかりの美濃市の市議会議員 辻 文男さんも偶然にもコンサート♬に来ていらっしゃいて不思議な強い縁を感じました。

よく分からずに、画廊の主の 宇佐美直子 さんに誘われるままに来てみたのですがX’mas気分を存分に味わうことができ、とても幸せな気分になれました。お誘いしてくださった宇佐美さん、作品の家田陽介さん、♪歌い手の家田富美子さんとその娘さん、ありがとうございました。

家田陽介 さん ~時の記憶~ 家田陽介作品展 ギャラリーいまじん
家田陽介 さん 家田陽介作品展 ギャラリーいまじん

「時の記憶に寄せて」

「時の記憶に寄せて」

「時の記憶に寄せて」

関連記事