榊原平 / Taira Sakakibaraのブログ

榊原平の本人とその周辺の活躍する人々

森麻季出演 阪哲朗 マエストロによる第11回ルシオール オーケストラコンサート 守山市民ホールへ

森麻季出演 阪哲朗 マエストロによる第11回ルシオール オーケストラコンサート


2022年5月23日、ソプラノ 森麻季 さんの歌声を聞きに、第11回 ルシオール アート フェスティバル オーケストラ コンサート が開催されている 守山市民ホール に伺いました。

森麻季出演の第11回ルシオール オーケストラコンサート 守山市民ホール

森麻季出演の第11回ルシオール オーケストラコンサート 守山市民ホール

森麻季出演の第11回ルシオール オーケストラコンサート 守山市民ホール

これからも楽しみにしております。

Program

指揮: 阪哲朗 ソプラノ: 森麻季* 合唱: びわ湖ホール声楽アンサンブル** 管弦楽:日本センチュリー交響楽団S.バーバー:ノックスヴィル 1915年の夏 Op.24 *
G.ビゼーカルメン組曲 第1番より 「闘牛士」 「アラゴネーズ」 第2番より 「ジプシーの踊り」C. グノー:歌劇『ファウスト』より 「ワルッ」
** V.ベッリーニ:歌劇『ノルマ』 より 「清らかな女神よ」*
G.プッチーニ:歌劇『つばめ』より 「あなたの爽やかな微笑みに乾杯」 **
マグダ : 山田 知加 ルッジェーロ : 谷口 耕平
リゼット : 山岸 裕梨 プルニエ : 宮城 朝陽
: 歌劇 『ラ・ボエーム」より 「私が街を歩くと」 (ムゼッタのワルツ) *

関連記事