榊原平 / Taira Sakakibaraのブログ

榊原平の本人とその周辺の活躍する人々

三嶋大社で節分の赤鬼・青鬼と 1月30日

赤鬼さん、青鬼さんと私榊原平と3人で。 伊豆国一の宮 三嶋大社 にて

btf

btf

旧東海道 三島宿 を散策

第3回東海道57次交流会へ参加するために、開催地の静岡県三島を散策しました。

ランチ

ランチを食べる 榊原平

ランチを食べる 榊原平

三島で ランチ

三島で ランチの寿司

ハート

大きなハート♡がありました。

三島 ♡ハート

三嶋大社に参拝しました。

三嶋大社
三島大社など散策

福太郎本舗 福太郎餅

三島大社で福太郎本舗 福太郎餅をいただきました。おいしかったです。

旧東海道 三島 福太郎本舗 福太郎餅

富士山